代金引換受取拒否についてrefusalofcashdeli
カーテン・インテリア専門店TERI×TERIをご利用いただきありがとうございます。
当店のお支払い方法のみのうち、代金引換のみが、後払いの支払いとなります。
こちらは、信用取引となりますので、金額によっては本人様確認または、別のお支払い方法をご案内させていただいております。
また、極稀にではございますが、商品出荷後、お客様との連絡が取れなくなり、弊社に荷物が返送されることがあります。
このようなケースに関しまして、下記ルールに沿って、請求及び措置を取らせていただきます。
ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【請求させていただく料金について】
~送料について~
原則、送料に関しましては、往復分を実費請求とさせていただきます。
弊社規定の送料につきましては、一部弊社にて送料負担させていただいておりますが、
弊社負担分も含めた送料の請求となります。
※送料無料となっている場合でも、実費での請求となります。
~代引手数料について~
実費請求させていただきます。
※弊社負担分も含めた請求となります。
~商品代金~
オーダーカーテン・ロールスクリーン等のオーダー商品につきましては、
商品代金を全額請求させていただきます。
~事務手数料について~
内容証明・督促状を送付させていただきます。
発行に掛かる手数料を請求させていただきます。
【法的措置】
法的措置を行う場合もございます。
簡易裁判を行い、往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
【その後の注文処理について】
過去、受取拒否のあるお客様につきましては、今後の注文を一切お断りいたします。